sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:

スポンサーサイト



23

Category: Ladyだもの

Comments: 2

旅中のファンデ



久しぶりの女子ネタです。

ワーホリしてた時はほぼスッピンだったけど、
今回の旅は、愛するハニーとずっと一緒。

太陽の下だと、びっくりするくらい
いろんなものが見えちゃうんですよね・・・

悲しき30代。


いまは、ブロガー絶賛の美容液ファンデを使っていますが、
さすがに暑い地域では重そうなので、パウダーファンデと使いわけることに。

どうせなら、石けんで落とせるミネラルファンデにしようと思い、
ETVOSのミネラルファンデーションスターターキット を買いました


「接近戦にも負けない隙のない陶器肌に


YES!!! I want that!!!
コピーって大切ですね。

2,100円のブラシがついてくるので、ファンデ&下地は実質タダ。

お金ないのに、ほかにもアユーラとオラクルとラサーナの
トライアルセット買っちゃったし、、、

どちらも結構いいかんじなので、気が向いたらまたレポートします。


さて、ミネラルファンデ。

20代後半からずっとリキッドだったから、
パウダーってどうなのー?って思ったけど、

これ、私に合ってる!!!

というか、いまの季節だからかな?軽くて、すごくいいです。
ブラシでつけるのはちょっとめんどくさいけどね・・・

パクトタイプ(アットコスメで2位)もあるみたいなので、
これがなくなったら旅にはそっちを持っていこうかなー。

うふ。
いいコスメに出会えた時のルンルンって、女子の特権ですね。

旅を通していまよりもっと惚れてもらえるように、
楽しみながらがんばります♪

スポンサーサイト

comments
 
なんだか聞くと大変すよねー女子って(^^)

まぁ・・・全く気にしていないのも困りますけど・・・

と、うちのは考えているんだろうか・・・!?
*yasuさん 
長期の旅では、男子と女子で荷物に結構な差が出ますよね~^^;
普段はあまり気にしていないほうなのですが、
これからは毎日一緒なのでがんばろうと思っています!
ヤスさんの奥さまもきっと悩まれているはず・・・!
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


