sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:

スポンサーサイト



11

Category: 準備日記 > 持ち物

Comments: 2

スマホが届いた!



注文していたsimフリーのスマホが届きましたー!

Xperia Rayです。


1895_1319447493_701350 (Custom) (Custom) (Custom)


ものすごく軽くて薄いけど、
小さすぎてすっごく使いにくい。。。

これ、いつか慣れるのかな??

スマホからブログを書くのは、ちょっと無理だろうな。
基本的に書き込みはしないで、読む専用になりそうです。

でも、カメラが高性能なので、
これからはもっと気軽に写真を楽しめそう♪

旅中は現地のSIMカードを入れて使います。
ちょっとしか滞在しない国では、Wifiでつなぐだけ。

スキャンしたガイドブックとか、
いまのうちにいろいろ入れておこーっと!

スポンサーサイト

comments
おおー! 
わたしが今使ってるのと同じですよー!(´▽`)

小さいのにはおそらく慣れると思います★

私もwifi下でマップやカメラ機能中心に使う予定です^^
*みさていさん 
おおー!本当ですか?!
いままで普通のケータイだったので慣れなくて。。。
でも、先輩にそう言って頂けると心強いです。笑
wifi、便利ですよね~^^
ちゃんと使いこなせるように練習しなくちゃ!
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


