sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:

スポンサーサイト



14

Category: 準備日記 > カメラ

Comments: 0

持っていくレンズ変更



最近、ミラーレス一眼に心を奪われかけていましたが、
やっぱり、Nikonのデジ一を持っていくことにしました。

でも、旅用に購入した18-135mmのズームレンズ
なんだかバズーカみたいで結局私には扱いきれず・・・

いつもお世話になっている母の友人にお譲りしました。笑
喜んでもらえてよかったーーー!

旅には、18-55mmと、単焦点を持っていきます。
なんだかんだ、使い慣れてるものって大事ですね。

防水カメラも欲しかったけど、住民税を一括で払っちゃったり、
健康保険料が思ったより高かったりで、諦める方向です。。。

さて、出発まであと4日。

これからパッキングするぞー
無事に全部入りますように・・・!

スポンサーサイト

comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


