sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:

スポンサーサイト



05

Category: 旅日記 > Cambodia

Comments: 4

See you again!!



長居するつもりはなかったプノンペン。

素敵な人たちとの出会いのおかげで、
あっという間に15日が経っていました。

いよいよ明日、ラオスに向かいます。


今日は、もともとK社長の会だったのに、
私たち2人の送別会も兼ねてくださることに!

ああ、嬉しすぎる・・・・・
同時に、いよいよここを去るんだなと、寂しさがこみ上げてきました。


Nさんとたかやんのお店、AMOR'Eにて。

DSC_1013-001.jpg

DSC_0049-001.jpg

DSC_1270-001.jpg


いっぱい笑って、もう、本当に去りがたい気持ちになりました。
みんな、いい人すぎるし、おもしろすぎるんだもの!

遊びごころがあって優しくて、そういう人に、私はなりたい。


同じく世界一周中のサキさん&ケンさん

DSC_1284-001.jpg


あんまりゆっくり話せなかったけど、とてもあったかい空気の2人です。
またどこかで飲めるのを楽しみにしてるね!


プノンペンで活躍されている日本人のみなさんには、
いくつか共通点があるような気がしました。

それは、

パッションがあること。
ビジョンを持っていること。
それでいて、フレキシブルなこと。


これって、実はすごく難しいことだと思います。

何かに向かって進もうとすると、やり方にとらわれちゃったり、
柔軟であろうとすると、ビジョンがぶれちゃったり。

でも、ここで出会った人たちはそのバランスが絶妙で、
エネルギーとしなやかさがありました。

東京にいた時は、かっこいい大人って本当に少ないと思ってたけど、
自然と尊敬できる人にたくさん出会えて嬉しかった!

UEDA COFFEEの畠山さんもその1人。

私も、こころを熱く、頭をやわらかく、
この一度きりの人生を、楽しく全うしたいと思います!


ありがとう、プノンペン!
また帰ってきます:)
スポンサーサイト

comments
 
Sunnyさんv
無事で何よりです。
ちょくちょく記事読ませてもらってます。
カンボジアのブティックカフェ、そこで出会った人々、、
素敵すぎますね!

そしてこの記事では、年配の男性とうら若き美女の写真が
最初に目にとびこんできて、あら?なんだか怪しいカップルさんと一瞬思いましたが笑、よーくみるとSunnyさんでした。

な-んかSunnyさん綺麗になってませんか??

日本はお盆休み直前です。

わたしたちはあさってから韓国です。
褒めてくださって、ありがとうございます。 
褒めてくださってありがとうございます。
が・・・そんなにかっこいい大人じゃありませんよ。。。
褒めてくださってくれたお礼に今度お会いしたときは
奢ります。。。
これからの旅で良いおことも悪いこともあると思いますが
お二人で乗り越えて、吸収して、一段と仲の良いお二人に
なられるよう心から祈っています。
そして、また必ずお会いできる日を楽しみにしています。
*Kさん 
読んで頂いてありがとうございます!
おかげさまで、無事です。

本当にカンボジアではいい出会いに恵まれて、しあわせな毎日でした☆
綺麗に・・・はなってないと思います-_-;
女子力は確実に低下中!でも、ありがとうございます♪

Kさんはいまごろ韓国ですね~羨ましい!
楽しんでくださいね^^
*畠山さん 
いえいえいえ、畠山さんは断トツにかっこいいです!
なので、今度おごってください!笑

旅ではいろいろ感じることがありすぎて、整理がつかないうちに
どんどんこぼれおちているような気がして焦ったりもするのですが、
きっと何かの形で自分の中に残っていると信じて、
焦らずやっていこうと思います。

またお会いできる日をいまから楽しみにしています(*^_^*)
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


