sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:

スポンサーサイト



16

Category: 旅日記 > Laos

Comments: 2

世界遺産の街



ビエンチャンから寝台バスに乗ること14時間。

世界遺産の街、ルアンパバーンに到着しました!

かなりの悪路だと聞いていたので酔い止めもバッチリ飲んで、
まったく気持ち悪くなることなく、あっという間に着いた感じ。


ルアンパバーンは、小さくてかわいい、きれいな街です。

DSC_0599-002.jpg

DSC_0699-001.jpg

DSC_0693-001.jpg


世界遺産に指定されてから観光客が急激に増えて、
いまはメインストリートのほとんどが外国人オーナーのお店だそう。

そんなわけで、ザ・観光地ではあるけれど、
雨季だからかそこまで人も多くなくて、のんびりした空気が流れています。


朝はメコン川でごはん。
ぜいたく!

DSC_0673-001.jpg


象の村とか、滝とか、いろんなアクティビティがあるのですが、
ここでは何もしなくてもいいような、何もしたくないような気持ちになります。

今日は思いっきりのんびりしよう~
スポンサーサイト

comments
*** 
お久しぶりです^^
わたしもついに出発し、現在タイのパーイでゆったりしてます*
一週間ぐらいしたらラオスに移動しようかな~と思ってます^^
*みさこさん 
出発おめでとうございます!!

パーイ、よさそうですね^^
田舎が気になる今日この頃。。。
ラオスもいいですよー♪
私たちはもう少しでタイ入りなので、入れ違いだー>_<
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


