sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:

スポンサーサイト



22

Category: 旅日記 > Laos

Comments: 6

カレに惚れ直したお話



いまのこの気持ちを形に残しておきたいので、
すみませんがここに書かせてください。笑


今日は自転車を借りて、
COPE Visitor Centreに行きました。

帰り道、私の自転車の鍵がなくなっていることに気がついて、
炎天下の中を逆戻り・・・

と思ったら、今度は後ろのタイヤの部品が外れて、
チェーンがまわらなくなった!

暑いし疲れてるし、せっかく節約してきたのに、
罰金いくら取られるんだろう、って泣きそうな気持ちに。

カレに近くにあった食堂で待っててもらって、
歩いてCOPEまで戻りました。


COPEに着いたら、
駐車場の真ん中にキラリと光るものが!!

あったーーー!!!!!

不幸中の幸い。

道に落ちてたら、誰かに拾われちゃってたかもしれない。
落ちてたのがここで本当によかった。


急いで食堂に戻ると、カレが休憩もせず、
自転車のチェーンをサバイバルキットで直してくれてた!

ほんっとに暑くて誰も歩いてないような日だったのに、
汗だくになって!!!


で、私の手にある鍵を見て、

「お、あったか!よかったねー!(ニコッ)」

って。。。


私たちに会ったことのある方はご存じだと思いますが、
私はカレにかなり惚れているんです。溺愛。


だけどさ・・・

ほんと、惚れ直した!!!

DSC_1253-002.jpg


なんていい男なんだ。


旅に出て1か月経って、ほぼ24時間一緒で、
だんだん当たり前になってきちゃってたけど、
今回のことで改めてカレの懐の深さに気づいて、
ちゃんと毎日感謝しようと思いました。

ありがとよ、ハニー!!!


今日はほかにもステキな出来事があったのですが、
そのお話はまた次回♪

スポンサーサイト

comments
いいじゃないですかーv 
Sunnyさん 元気そうでなによりです!

彼さま、初お目見えですね♪

彼 瞳がキラキラしていますねー!

Sunnyさん 溺愛してるって言ってましたもんね

日本はまだまだ暑いですよー♪

間違いない! 
この記事読んであたしもSunnyの彼に惚れ直した!(笑)
改めて、いい男だ!

そして、素敵な再会♪
旅って思いもかけないことが起きるよね
いいことも悪いことも。。
ワクワクドキドキの毎日だね☆
*Kさん 
あれ、初お目見えでしたっけ??
ありがとうございます!
トラブルがある度に、いい人だなーと思います。笑

日本はまだまだ暑そうですねー
バテたりしないように気をつけてください!
*yumiさん 
もう、ほんとにいい男なんですよ!笑
私もちゃんとしなくちゃな・・・

ステキな再会、書けてないところで他にもあって、
縁って面白いなぁーーーとよく思います。
本当に、よくも悪くも予想できない毎日です!
笑った! 
Sunny!!!
Risaです。隠れブログとようやく対面できた☆
そして、このおノロケブログ、ステキ
あと、Sunny写真うますぎじゃない!?
いいなぁーいいなぁー世界旅。また行きたい!
これから楽しみに拝見していきまーす♪
引き続き良い旅を!
*Risaちゃん 
わー、早速ありがとう!!
このブログを知ってるのは、いまだに10人以内です。笑

オノロケはだいぶ抑えてるんだけどね、
この時ばかりは抑えきれなかった!うふ。

ほんとー?写真はほんと難しくて、全然見たように撮れないから
かなり苦戦してるだよー。だから、ありがとう♪

私からしたら、日本旅がかなり羨ましい!
体調管理がうまくできなくて、既に日本シックという。。。笑

危なっかしい二人だけど、見守っていてくださーい!
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


