sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:

スポンサーサイト



05

Category: 旅日記 > Thailand

Comments: 2

タイ最終日



あっという間にタイ最終日。

私たちは陸路で入国したので、
2週間以内に出国しなければなりません。

予防接種を受けたらすぐに去るつもりだったけど、
この1か月半で私が2度も病院送りになったこともあり、
この辺でしっかりのんびりしておこうと、2週間フルの滞在となりました。


振り返ってみると、

まったく観光してません、タイ。


チェンマイでは寝込んでいたし、
バンコクではダラダラ。


でも、やりたかったことは全部できた!


タイでのTO DO LIST。


①予防接種を受ける ✓

②ミャンマービザを取る ✓

③日本食をいっぱい食べる ✓

④美容院に行く ✓

⑤ユニクロに行く ✓

⑥思いっきりのんびりする ✓


うん、上出来。


最終日の今夜は、念願の日本居酒屋へ。

お店に入るなり、 「いらっしゃいませー!」が飛び交って、
すっごくテンション上がりました。笑

食べたいものを全部食べて、飲んで、
すべて合わせて、1200バーツ(約3,000円)ぐらい。

バックパッカーには痛い出費だけど、完全な必要経費。
これでもう、思い残すことはありません。


明日のお昼の便で、ミャンマーに発ちます。

リサーチ不足でちょっと不安だけど、 すっごく楽しみ!!!
東南アジア編も、いよいよクライマックスです*

スポンサーサイト

comments
 
日本食羨ましい!!

最近全く食べてないんで
どこかの国で食べるというより
早く日本に帰って吉牛食いたい気分ですww
*あらしょうさん 
中南米はおいしい日本食を見つけるのが難しそうですね・・・
バンコクは日本食天国ですが、やっぱり「日本食を食べるぞ!」っていう感じなので、
日本に帰って普通に食べたいという気持ちよくわかります。笑
というか、出発して2か月で既にこんなに日本食シックでいいんでしょうか(T_T)
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


