sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




13

Category: 旅日記 > Myanmar

Comments: 0

あたたかい場所



インレー湖を目指して、サイクリング。

この日が間違いなく、この旅で一番楽しかった!

町と自然と人が、ものすごくいいハーモニーを奏でている場所。
テンションが上がりっぱなしで、ずっとニヤニヤしていました。

247694_10151061510127901_1041985077_n (Custom)

394283_10151061510307901_1891248011_n (Custom)


どこまでも続く山と、とうもろこし畑。

391628_10151061510902901_2147226776_n (Custom) 


すれ違う人に挨拶をした時の、
その、ちょっと照れた笑顔が本当に素敵。

人も自然も、とにかく優しかった。


途中の売店で、スプライトを飲んだ。

「タナカ」と呼ばれるお化粧がすごく似合う美人な奥さん。

422929_10151061537537901_1950968377_n (Custom)


「どこで売っているんですか?」

と聞いたら、塗らせてもらえることに!

キャッキャッしながら、すぐに準備してくれました。


これが、タナカセット。

264006_10151061511627901_64530899_n (Custom)


柑橘系の木を削って、水でのばして、顔に塗ります。

530237_10151061511077901_515874152_n (Custom) 


みんなに見守られながら。
この人たち、すごく優しかったなぁ。

3138_10151061511352901_1515567659_n (Custom)


慎重に塗っていきます。

225939_10151061511472901_1124097924_n (Custom)


あ、完成した写真がない。。。


2時間半のサイクリングで疲れ果て、
帰りは自転車をボートに乗せてもらって帰りました。

インレー湖では、こうやって足でボートを漕ぐのだそう。
かっこいい~

404644_10151061512957901_1082877093_n (Custom)


今度来る時はもっとゆっくりしたいなぁ。

その時まで、どうか変わらないでほしい、
と思うのは私のわがままかな:)

何も心配せず、こころを解放できた一日でした!


comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


