sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:

スポンサーサイト



07

Category: 旅日記 > Japan(一時帰国)

Comments: 0

充電



PA060180-001.jpg


3日ぶりにカレに会いました:)

2人ともケータイがないから、ちゃんと駅で何時、って待ち合わせして、
10分来なかっただけでソワソワして、すっごく新鮮だった!

昔はこれが当たり前だったもんな~。
駅には伝言板があって、「○○にいます」とかチョークで書いたり。

便利になりすぎると不便さが恋しくなるなんて、
人ってわがままですね。


3日ぶりに会ったらちょっと感動するかなと思ったけど、
びっくりするぐらい普通だった。。。笑

1人でいるより2人でいるほうが自然です、もはや。


あいさつも早々に、FREE FACTORYへ。

ここには、高橋歩さんの本がすべてあります。

旅人と話をしていると、本当によく出てくる歩さんの名前。
「世界一周ってできるんだ!」って、みんなに思わせてくれた人だと思う。

出発前はよくここで旅のこと妄想してたなー。

今日も大学生たちが世界一周話で盛り上がっていて、
みんな、いつか行くのかなーなんて勝手に想像しながら、
微笑ましく眺めていました。


体調は相変わらず冴えないけど、カレに会えたことで、
気持ちのザワザワはだいぶ落ち着きました。

ほんと、太陽みたいな人なんですよ。笑
というか、大地のような人っていうほうが近いかも。(すみません)

びっくりするほど寛大で、
いつもドーンとしてくれているから、かなり救われています。


日本に帰ってきて感じたことや、これからの旅のこと、
帰ってきてからのことなど、いろんな話ができて楽しかったー!

お互いとしか共有できないことがたくさんあって、
なんだか嬉しい私なのです。ふふふ。

今日はぐっすり眠れそうだな。
おやすみなさーい!:)

スポンサーサイト

comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


