sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




27

Category: 旅日記 > Nepal

Comments: 0

ネパールはなぜか懐かしい



ナマステ!
ついに、念願のネパール!

カトマンズの町は、なんだか不思議なほど居心地がいいです。

ツーリストの数がものすごく多いからっていうのもあるけど、
行き交う人がとにかく、いままで行ったどの国とも違います。

あと、ひんやりした空気がたまらない。
排気ガスと土埃はひどいけど!

PA270182.jpg

PA260051.jpg

PA270187.jpg

PA270193.jpg

PA270196.jpg

PA270221.jpg


町を歩きながらジワジワこみあげてくるものがあって、

この感覚なんだっけ・・・・・

と考えていたら、それは、

懐かしさ でした。


来たことがないのに来たことがあるような、
知らないのに知っているような、そんな感覚でいっぱい。

とにかく、ホッとします。

15日間のビザで入国したけど、早くも延長決定!笑

ああ癒されるーーー。
リピーターが多いのも頷けます。

カトマンズでこんなに癒されてたら、ポカラとか行っちゃったらどうなるんだろう。
楽しみすぎる!

しばらくはこの国でのんびりと過ごします:)


comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


