sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:

スポンサーサイト



25

Category: 旅日記

Comments: 2

第二章



いよいよ、第二章のスタート!

出発当日は、ナオミさんが羽田空港まで来てくださいました。泣

デリーで出会い、図々しくもジャイサルメールまで連れて行って頂き、
カレが熱を出した時も、私が荷物を盗まれた時も、死ぬほどお世話になったナオミさん。

帰ってきてからも、メールのやり取りの中で精神的にかなりサポートしてもらって、
ナオミ教があったら入信しちゃいそうなぐらい(笑)、信頼&尊敬している女性です。


仕事後にわざわざお見送りに来てくださっただけで嬉しすぎるのに、
なんと、お寿司までごちそうになってしまいました。。。

「もう、好きなもの何でも食べな!」って。

ううううう・・・・・
いただきます!!!

PA230021-001.jpg


おいしすぎ&楽しすぎて、あっという間に時間が経ち。
このまま見送って頂くのは寂しすぎたので、改札までお見送りしました。


すると、、、

別れ際に、なんとお餞別を頂いてしまいました・・・

PA230024-001.jpg


中に入っていたメッセージを読み、二人して涙。

粋すぎる。そして、あったかすぎる。
親だって親戚だって、こんなことしてくれません。


ナオミさんをはじめ、カンボジアで出会った畠山さん、
ミャンマーで出会った丸井さん・・・・・

一緒に過ごした時間はほんのちょっとなのに、
ことあるごとに各地からエールを送ってくれる人たちがいる。

もちろん、日本の家族や友人たちも!

いろんな人たちの想いと一緒に旅をしてるんだと思うと
なんだかすごく心強いし、明るく前に進んでいこうと、背筋が伸びる想いです。


第二章、すっごくいい心の状態でスタートを切ることができました!

もらってばかりでどうやって返していけばいいのかわかりませんが、
これから少しずつでも、pay forwardしていくことができたらいいなぁ。

大切なことを忘れないように、ブレないように、私たちの旅を続けます:)

スポンサーサイト

comments
 
いい人達としりあってるんやね(^^)たのしんでいこーー!
*yasuさん 
おかげさまで、出会いにはかなり恵まれています!

yasuさんたちはいまイタリア??
「ダ・ミケーレ」のマルゲリータ、かなり羨ましい!
引き続き楽しんでくださいねー♪
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


