sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




31

Category: 旅日記 > Nepal

Comments: 2

生きててよかった



PA310357-002.jpg


今日、ポカラまで移動するバスの中からこの景色を見て、心底思いました。

生きててよかった。


どんなに見ていても飽きない圧倒的な美しさ。
神々の存在を意識してしまいます。

いままでいろんな素敵な風景に出会ったけど、
今日のヒマラヤほど感動したことはありません。

人や町はどんどん変わってゆくけど、
山は昔からずっと変わらずここにいて、これから先もきっとそう。

どんなに手の込んだ遺跡も、やっぱり自然にはかなわないな。

ここまで感動するとは想像していなかったのでちょっとビックリですが、
旅を続けていてよかったなぁ~と、しみじみ感じています。

相変わらず停電してるけど、
月は大きいし、星はきれいだし。

ああ、本当に生きててよかった!


comments
 
素敵ですね!

写真だけでも十分伝わってくる壮大さですが

実際はもっと綺麗なんでしょうね。
*Kさん 
もう、ほんっとに素敵ですよー!
いつか来て、ぜひその目で見てくださーい!
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


