sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




01

Category: 旅日記 > Nepal

Comments: 0

1ルピーのパワー



今日、レイクサイドからダムサイドと呼ばれるエリアにお散歩中、
「ハロー!」と、男の子がボールを投げてきました。

しばらくキャッチボールをして遊んだあとで、

「ミタイ!ミタイ!」

と私のリュックを引っ張る男の子。

一瞬、「え?日本語??」と思ったけど、
そういえばインドでお菓子のことをミタイって言うよなーと思って、

「チャイナ(ないよー)」

と言ったら、こんな顔・・・

PB010409-001_20121106014653.jpg

あげなくてもよかったんだけど、
すぐ横にあった売店で1つ1ルピーのキャンディーを買い、あげました。

そしたら、この表情!!!

PB010412-003_20121106014652.jpg


うわぁぁぁ・・・・・
なんだか、1ルピー(約1円)でこっちが幸せになっちゃったよ。

逆に得した気分だな。どうもありがとう!


ブログランキングに復活しました☆
1クリックで順位がUP!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


