sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




04

Category: 旅日記 > Nepal

Comments: 0

かたじけないほど美しい



ポカラ5日目。

目に映る景色が贅沢すぎて、毎日ちょっと動揺します。笑


お気に入りの本 『南ポルトガルの笑う犬』に、

かたじけないほどの美しさ

という表現が出てくるのですが、もう、まさにそんな感じ。


路地裏に見つけた、小さなカフェ。

PB020427-001_20121106005017.jpg

PB030513-001_20121106005017.jpg


ふと右側に目をやると。

PB020457-001.jpg 


そこに、ヒマラヤがいる。


そして、いままさにこの記事を書いているカフェ。

PB040621-001_20121106005017.jpg


視線の先には・・・

PB040617-001_20121106005016.jpg


こんな景色が広がっています。

PB040628-001_20121106005239.jpg


思わずビールを追加!笑

PB040630-001_20121106005809.jpg


もうー、なんなんだろうここは。
トレッキングとかしなくても、全然飽きる気配がありません。

先の予定がなければ、ずっといられるな。


そうそう!

さっきATMを探して町を歩いていたら、
去年、宮城のボランティアビレッジで出会って仲良くなった友達が
バイクに乗るところで、チョーーーーーびっくりした!!!

ちょうどヒマラヤから帰ってきたところで、これから空港に向かって、日本に戻るんだって。

ほんの1分遅かったら、出会えなかった。
縁のある人って、いるんですね。
すごいわぁ。ゾクゾク。


そんなポカラ。

今日の夕焼けも、きっときれいだろうなぁ。

PB020469-001_20121106005323.jpg


ブログランキングに参加しています☆
1クリックで順位がUP!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


