sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




06

Category: 旅日記 > Nepal

Comments: 0

サランコットの丘から



5時に起きて、サランコットの丘へ。

早朝だというのに、丘をのぼる道路は渋滞。
みんな、日の出を見るために早起きしたんだなぁ。

素敵!


私たちは頂上までは行かず、途中にある展望台で日の出を待つことにしました。

グラデーションがきれい。
日の出の前のこの時間が、一番好きかもしれません。

PB060700-002.jpg

太陽が出る前はかなり冷え込みます。あったかいミルクティーがしみわたる!

PB060716-002.jpg

PB060717-002.jpg

PB060720-002.jpg

いろんな国籍の人が、みんなで同じ太陽を待っている。と思ったら、なんだか感動しました。
最近、そんなことばっかり考えてるなぁ。

PB060721-001.jpg

山も、静かにその時を待っているようでした。

PB060729-002.jpg

あ、、、と思ったそのすぐ後

PB060731-002.jpg

歓声があがって・・・

PB060742-002.jpg 

辺り一面があたたかい光に包まれました。

ここは天国ですか?
太陽ってすごいなぁ。

早起きしてよかった!
旅に出て、よかったー!


ブログランキングに参加しています☆
1クリックで順位がUP!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


