sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




07

Category: 旅日記 > Nepal

Comments: 0

何もしない一日



サランコットの丘の後遺症がひどいです・・・

特に足首!
やっぱり、コンバースでハイキングは限界があるなー。
日ごろの運動不足をなんとかしなければ。


というわけで、今日はとにかくゆっくりする日に決めました。

まずはお散歩がてら腹ごしらえに。

PB070965-001.jpg

毎日飲んでるミルクティー。

PB070966-001.jpg

ネパールはじゃがいもがおいしいです。バッファローのソーセージもジューシー!
朝ごはんがおいしいと、今日もいい一日が始まるぞー!と元気になります。

PB070970-001.jpg


それから、宿に戻ってひと休み。何も予定がないって素敵すぎる。

しばらくしてお気に入りのカフェに行ったら
申し訳なさそうに「No coffee...」と言うので、別のカフェへ。

そうしたら、ここにもコーヒーがないって!えー!
よく聞いてみたら、停電中でコーヒーマシーンが使えないらしい。

というわけで、ネパール初のスムージー。
バナナが濃くておいしかったー!

PB070971-001.jpg

スタッフの女の子が「出身は?」って聞いてきて、「日本だよ」と答えると、
「私のだんなさんも日本人なのよ」と教えてくれた。

かなり若かったから一瞬いろいろ考えちゃったけど、
もう一人の女の子と嬉しそうに話してたから、ちょっと安心した。


町をプラプラしていたら、フラフープ兄弟に遭遇。
お兄ちゃん、かなり入り込んでました。笑
2人とも手がかわいい!

PB070976-001.jpg

PB070979-001.jpg


湖のほとりでは、人々が思い思いの時間を過ごしていました。

もう夕方は冷えるのに、こどもたちは元気だなぁ~

PB070984-001.jpg

PB070997-001.jpg


そして、フェワ湖は今日もきれいでした。

PB070999-001.jpg


ああ素敵。とにかく素敵。
ここを去るのがどんどん嫌になってきたよーーー!


ブログランキングに参加しています☆
1クリックで順位がUP!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


