sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




12

Category: 旅日記 > Nepal

Comments: 0

お散歩日和



PB121151-001.jpg



ナガルコット2日目。

雲が多くて、あいにくヒマラヤは見えず・・・


でも、空は明るかったので、近くの学校までお散歩に行ってきました。


桜が咲いてるー!

PB121149-001.jpg 
 
PB121160-001.jpg

PB121165.jpg 


おじさんがすごい勢いで話しかけてきたけど、
ネパール語なのでなんだかわからない!笑

どうやら、写真を撮ってくれ、と言っているらしい。

PB121177-001.jpg


その後も容赦なくネパール語で話し続けるおじさんを、
後ろにいた息子さんらしき人が制して、先に進ませてくれました。笑


PB121168.jpg

PB121174-001.jpg

PB121184-001.jpg


1時間半ほど歩いて、小さな学校に到着。
ここでは普段88名の生徒が学んでいるそうです。

PB121203-001.jpg


みんな、こんな山道の中を毎日通っているんだなぁ。えらいなぁ。

PB121204-001.jpg

PB121195-001.jpg

PB121210-001.jpg


往復3時間ちょっとだったけど、またしてもヘトヘトな私。。。
トレッキングなんて絶対できないなー。


残りの力を振り絞り、なんとかノリさんのカフェへ。

情報ノートにおいしいと書いてあったチーズオムライスをいただきました。
娘さんのスシちゃんが作ってくれた!おいしかったです。

PB121215-001_20121114010321.jpg


今日は夕方から冷たい雨が降って、いま、ものすごく寒いです。

ヒートテック、フリース、ダウン、パーカーを着て、
毛布1枚、ふとん2枚かけているのに、全然あったかくならない!

だけど、雲が晴れて、星がすっごくきれい。
くっきりと近くに見えます。


明日はヒマラヤ、見られるといいな!


ブログランキングに参加しています☆
1クリックで順位がUP!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


