sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




17

Category: 旅日記 > Turkey

Comments: 0

イスタンブールを食べる



メルハバー!

ネパールからトルコにやってきました。
人も街も都会すぎて、かなりヒいている我々。。。

ほとんど何もしないうちに3日目が終わろうとしています。


したことと言えば。


チャイを飲んだ。

PB171469-001.jpg

PB161392-001.jpg


ケバブを食べた。

PB171445-001.jpg


サバサンドを食べた。

PB171476-001.jpg


チョコレートシューを食べた。

PB171460-001.jpg


ピデを食べた。

PB161395-001.jpg


食べてばっかりー!笑

全部おいしいけど、ケバブ飽きたし・・・
パンも飽きたし・・・

そろそろごはんが食べたい!


あ、これだけはダメでした。

アイランというヨーグルトドリンク。
ヨーグルトに塩と水を混ぜたものなんですが、しょっぱすぎるだろー!

PB171506-001.jpg


イスタンブールは美しい街です。

PB161399-002.jpg

PB161407-001.jpg

PB161398-002.jpg

PB171435-001.jpg

PB171436-001.jpg

PB171446-001.jpg


なんか・・・・・

自分がかなり浮いてる気がして、落ち着きません。汗

西回りで旅している人は、誰しもが通る道・・・?

何が恥ずかしいって、靴ですね。ボロボロになってきた靴。
愛着わいてきてたけど、これでヨーロッパ乗り切れるかなー。。。


ドミのメンバーがフレンドリーなので、部屋にいるのが楽しくてよかった。
朝ごはんもおいしいし、高めだけど当たりだったなー、ここ。

明日はブルーモスクに行ってみようっと!


*泊まった宿*

AGORA GUESTHOUSE
ドミトリー:30リラ(朝食付き)
ホットシャワー:◎ Wifi:◎

水回りがびっくりするぐらい清潔に保たれています。
トイレもシャワールームもいつもピカピカ!
ルーフトップで食べる朝ごはんはビュッフェ形式で、
シリアルもフルーツもあって、おなかいっぱい食べられます。
スタッフも親切で、居心地最高でした!



ブログランキングに参加しています☆

1クリックで順位がUP!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


