sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




21

Category: 旅日記 > Turkey

Comments: 0

だけじゃないカッパドキア



PB201732-001.jpg



カッパドキアに来たのは、
無数の気球が朝日に照らされているところを見たかったから。

けど、この時期は天気が悪く、その景色を見ることはできませんでした。

残念だったけど、頭の中に描いていたその絵を一度消し去ってみると、
目の前に広がる風景は新鮮な美しさで溢れていました!


PB201695-001.jpg

PB201707-001.jpg 

PB211849-001.jpg

PB211857-001.jpg

PB211888-001.jpg

PB211904-001.jpg

PB211905-001.jpg

PB211912-001.jpg

PB211961.jpg


奇岩と気球だけじゃありません、カッパドキア。

朝晩は氷点下になるくらい寒くて死にそうだったけど、
素敵な出会いもあったし、来てよかった。


今度は夏に来て、気球リベンジするぞー!


PB201738-001.jpg

PB201729-001.jpg


ブログランキングに参加しています☆

1クリックで順位がUP!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


