sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




23

Category: 旅日記 > Turkey

Comments: 2

いのり



PB181550-001.jpg



今日は父の命日。


父が他界したのは私が高2の時で、

あの頃はまさか自分がこんな風に

世界中を旅するなんて想像もしなかったなぁ。


おいしいごはんが食べられて、

安心して眠れるあったかい家があって、

いまこうして好きなように行動できているのも、

みんな父のおかげ。


いつも感謝しているけど、

毎年この日にはお礼することが多すぎて

どうしても手を合わせる時間が長くなってしまいます。

本当にありがとう、お父さん!


トルコにはお父さんの大好きな

かわいいノラ猫がたくさんいるよ:)


ブログランキングに参加しています☆

1クリックで順位がUP!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

comments
 
おふたりのブログの更新楽しみにしてます;)!
*じゅんくん 
うわー!どうもありがとうございます!
カレのブログ、わかりましたか?笑
私たちもじゅんくんのブログ、楽しみにしていますよー:)
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


