sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27

Category: 旅日記 > Turkey

Comments: 0

懐が深い国



いよいよトルコともお別れ。
2週間って、ほんとにあっという間だなぁ。

気持ちのいいテラスでの朝ごはんも最後。

PB272278.jpg

PB262248.jpg


トルコは、来る前に抱いてた印象がよすぎたのと、
ネパールでの人とのふれあいがすごく温かかったのとで、
正直、最初は人が冷たく感じたりもしました。

だけど、去っていくいま、感じること。

トルコは、人間らしい人が多い国だった。
あったかかったり、ちょっとずるかったり、すごく人間らしい人が多い。


PB262258-001.jpg


そして、そんなトルコの人たちには、自由な猫がよく似合う。

PB262251_20121129091632.jpg


ブルーモスクにも、アヤソフィアにも、グランドバザールにも行ったし、
カッパドキアにも行ったけど、やっぱり去っていくいま思い浮かぶのは、
そういった場所じゃなくて、ここで出会った人たちの顔です。

トルコの人と日本の人、それ以外の国の人たち。
素敵な人たちとたくさん出会うことができて、すごく楽しかった!
借りもたくさん作ってしまったので、これからゆっくり返していきます。

極端な話だけど、素敵な出会いさえあれば、
どこで何をしていようと、毎日本当に楽しいと思えるんですよね。

思い返せばプノンペンなんてほんとに何もなかったのに(笑)、
びっくりするくらい楽しかったもん!

アジア編が終わって、ヨーロッパに入る前の節目となったトルコ。
人について、旅について、いろんなことを感じさせてくれました。

どうもありがとう!!!


さて、数時間後にはいよいよヨーロッパに突入です!


ブログランキングに参加しています☆
1クリックで順位がUP!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comments
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。