sunny times

--

Category: スポンサー広告

Comments:




01

Category: 旅日記 > Germany

Comments: 2

おしゃれすぎたベルリン



今日も朝から雪が降っていたベルリンです。

極寒!


ベルリンに来てびっくりしたこと。

それは・・・・・

何もかも、いちいちおしゃれすぎる!

ここにいると気分が上がると同時に、
自分がものすごく浮いている気がして、どうしようもなく切なくなります。。。


PC012729-001.jpg

PC012735-001.jpg


カフェの店員さんもおしゃれだし。制服がないって、いいよね。

PC012748-001.jpg

PC012743-001.jpg


恐ろしいことに、物価が高くないんですよ!ベルリン。
さらに、ただいまセール中。


PC012667.jpg

PC012668-001.jpg


素敵なレザーのブーツも、6,000円ぐらいで買えちゃう。
かわいいワンピースも4,000円ぐらいからある。

ここにいたら、今後の旅が危うくなりそうです。

ドイツはいまものすごく寒いから、
数少ない手持ちの冬服を全部着るという、毎日同じコーディネート。
だからもう自分の姿を見飽きていて、写真を撮ってもらうことも減りました。笑

そろそろかわいい服が着たいようー!


ブログランキングに参加しています☆

1クリックで順位がUP!応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

comments
 
ベルリン、お洒落ですね^ ^
ベルリンでショッピングしたいな!
サニーさんの切ない気持ち分かるな〜
*Kさん 
バックパッカーにベルリンはおしゃれすぎて辛かったです・・・
お金がある時にショッピングに来たら、きっとすっごく楽しいと思います!
leave a comment





Profile

Sunny

Author:Sunny


